[2005年01月17日]

近況:乙部

乙部英之:54年度卒業

 昨日は雨の中、駒沢公園へセコム対サニックスのラグビーの応援へ出かけました。スコアは34対0の
惨敗。いいとこなしで負けてしまいました。トップリーグへの入れ替え戦の初戦でしたが、見る所なし。
天候同様にお寒い試合内容。かつては北グランドに逆風をついて響き渡った乙部の蛮声を発するチャンスもなく、すごすごと帰宅しました。
 最近は、日清・日露戦争、満州国などのテーマについて読み始め、千葉の図書館の蔵書をチェックしてます。思ったより揃っており、ネットで検索をしてはフーンと感心しています。納税者としてこの施設を利用しない手はない、と確信しました。趣味の世界も含めてドシドシ利用するつもりです。それにしても最近は読みたい本が多すぎて実際の読破のスピードが追いつきません。もしかして、これは老化の始まりか?と少々心配になります。(完全に着席している勝田台から高田馬場の長�通勤時間を利用して、消化していきます。)

 

投稿者 m-staff : 2005年01月17日 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yasumasa.jp/nmt/mt-tb.cgi/993