[2005年07月21日]

初めて投稿します

小林貞幸@昭45年度卒/長野在住

卒業以来一度も田中先生とお会いもせず季節の挨拶も交わすことなく現在に至っている、恩師と没交渉の不出来なOBです。
秋深会のご案内をいただき、それが明後日と思い出し懺悔の意味も込めて初カキコさせて頂きました。
田中ゼミの世論調査集計(だったと思いますが)で初めて電子計算機に触れ、これからきっと電算機の時代になる筈、電算機を扱える会社へ就職しよう・・と現在の会社へ入社しました。長野市にある当時は存在も知られていなかった地方の一計算センターでした。爾来34年、地方のセンターの殆どがそうであるように県庁や市町村の行政事務処理の電算化の波に乗りそこそこ成長し、数年後は上場を目指す会社に勤めています。
一時は福岡、札幌まで支社を構え全国制覇?を目論む勢いでしたが、初代札幌支社長の小生の出来の悪さから全国展開網は縮小、長野へ戻った10年前からインターネッ��サービスプロバイダー(ISP)部門の立ち上げに係わり、そのまま今日に至っております。
という訳で、平日の勤務時間中でもにこんなカキコができる立場にいます(笑)
趣味が中心ですが、こんなHPもありますので私の顔を確認するのにお役立て下さい(田中先生へ)。
 http://www.avis.ne.jp/~skbysh/

初めての投稿で長文になってしまい恐縮ですが、田中先生はじめOB・OGのご多幸をお祈りし最後とさせていただきます。

投稿者 m-staff : 2005年07月21日 14:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yasumasa.jp/nmt/mt-tb.cgi/1204