[2005年07月28日]

23日は集まれましたか?

77年卒 石川由美子

地震お見舞い&深秋会いかがでしたか・・?
私は銀座の店に6時半までに入るのに、
電車は動かず、タクシーに空車無し、
結局衣装着たままスクーターで行っちゃったのですが・・
ミュージシャンもお客様も
動き出した路線を乗り継ぎ、バスを探しての
まさに知恵比べ状態だったようです。
30分遅れでライブは始められましたが・・
お酒飲まずに最後まで歌ったのは・・初めて!バイクじゃね・・

当日キャンセルなども出たのではないでしょうか?
東京メトロも山手線も遅くまで止まっていたみたいだし・・
幹事さん大変だったでしょう?
愚痴もかねて、是非当日の様子などアップしてください!

投稿者 m-staff : 2005年07月28日 10:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yasumasa.jp/nmt/mt-tb.cgi/1212