[2005年08月24日]

私の48時間

77年・石川由美子

未練はあったけど、きっぱり諦めたはずの男がまた言い寄ってきて・・
そんな感じの48時間でした(笑)

なんの話かって?・・選挙です。
カモシカのぬいぐるみさんのところから、熱心に出馬要請をいただきました。
裏はオザワと囁かれていますが、その後ろで昔の日本新党の仲間がいっぱいうごめいています。
なんとか私をと言ってくださるお気持ちはうれしかったし、
何はさておき公党からのお誘いですから、礼を尽くさねばイカンと思いつつ・・
自民分裂組と組む、大義名分が見つかりませんでしたので・・辞退しました。
ご存じない方のために・・私、民主党で出てましたから。

郵政問題は、小林こうきさんと意見は近いです・・けど会ったことも話したこともない。
でもね、新党で政策も決まっていないから、あなたの意見を入れますっていわれたので
さすがに気持ちが動きました・・子供と女性の政策はあなたが作ればいいって!・・ワォ
やりたいことを実現するための方法として選んだ政治の道でしたから、
これは本当に魅力的なお話でしたけれど・・・
筋が通りませんよね!なんで石川・・今度はそこから出るの?って・・なりますよね。
そこへ来てこの員数合わせの茶番でしたから・・到底無理とお断りしました。

民主とは・・結局、チョットいやぁな別れ方をしました。
いつか出てくださいと頭下げてくるような力を付けようと思いました。
政治からは距離を置くぞと決めて、ジャズの道でやっと少し先が見えてきたら
あらら・・自民分裂組からのお誘いでしたが、とにかく頭下げてくださいました。
追えば逃げる、引けば追ってくる?・・恋愛と同じかしら(笑)

投稿者 m-staff : 2005年08月24日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yasumasa.jp/nmt/mt-tb.cgi/1243