[2005年11月10日]

「夢ゆめ録」を出版、当日欠席。

齋藤高吉(41年度卒)

12月3日は、二十年ぶりに関西支社勤務時代の同僚に会うため、大阪へ出かけます。
丁度私の短編集「夢ゆめ録」が新風舎から出版されますので、大阪へ見本を持って、宣伝をかねて出かけますという訳で、深秋会には出席できません。

上記以外に「羆蜥蜴」という私の短編が「フーコー短編小説作品集」に掲載されて出版されます。
「夢ゆめ録」が書店で購入できるのは年末になりますが、「羆蜥蜴」が掲載されている方は、12月初旬には購入可能になると思います。

『海ゆかば』はお陰さまで千百部ほど、大勢の方に読んでいただけました。
「夢ゆめ録」は百万部だよ!?
読んでください!

投稿者 m-staff : 2005年11月10日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yasumasa.jp/nmt/mt-tb.cgi/1326