[2005年12月06日]

ご無沙汰しております。

高橋岳之(61年度卒)

61年卒の高橋岳之です。
深秋会には随分とご無沙汰をしてしまって恐縮です…。

大体61年卒組は不真面目な奴が多く、唯一の良心である由利君だけがなんとか頑張っている状況かと思いますが、12/3の深秋会には久しぶりに顔を出そうと思っていました。
しかし、残念ながら出張になってしまい、また今回も叶いませんでした。(=平沢君、今回は出席したそうですな!)
次回こそ!と心に決めております。

簡単に近況をご報告しますと、相変わらず三井造船勤務で陸上機械の輸出営業ももう10年を超えました。大体年間120-150日くらい出張している生活で家は完全に母子家庭状態です。
南極大陸以外は全大陸制覇、年間大体20万マイル近く飛んでます。
今年は毎月米国を訪れている以外にタイ、マレーシア、シンガポール、アルゼンチン、トルコ、クウェート、ドバイ、スペイン、ベルギー、オランダ、中国(北京)を往訪。
�週は米国東岸のフロリダ半島付け根に位置するジョージア州のSavannahという港町におりまして、一昨日の日曜日に帰国しました。

卒業からもうすぐ20年を迎えようとしていて、我々の世代もいろいろと変化が起きてきました。(平沢は脱サラするし‥)
小生も非常に貴重な不惑の40代をいかに生きるか??日夜思いつめている昨今です。
なんとか次回の会には出て、久しぶりにOB、OGの方々とお会いしたいと思っています。

ではでは

投稿者 m-staff : 2005年12月06日 15:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yasumasa.jp/nmt/mt-tb.cgi/1354