[2006年08月22日]

先生。信じられません。

1982年 和田 …名古屋の空より

申し訳ありません。重ね重ねの不孝者です。先生が別の世界に旅立たれたことも今の今まで知りませんでした。

多感期のわずか3年、お世話になっただけ。でも当時、靖正組組長襲名としてゼミ長になってからは、ベタでくっついておりました。就職でも大変お世話になりました。私にとっては、当時の生き方のすべてでした。そしてお世話になった先輩たちにしていただいたことを後輩たちに引継いでいこうと常々考えていました。それが東京を離れあっという間に24年がたち、それでもいつでも東京に帰れれば先生がいてくれる、なんて思っていました。

それがこんなことになるなんて夢にも思っていませんでした。

先生、年賀状だけでご無礼をしていて申し訳ありませんでした。どうぞ、今まで以上に見守っていてください。

投稿者 m-staff : 2006年08月22日 17:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yasumasa.jp/nmt/mt-tb.cgi/1623