[2009年04月16日]

皆さん、お元気ですか。

丸井康彰(昭和55年度卒)新秋会幹事

ご無沙汰していますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
桜吹雪も過ぎ、今年も楽しもうと思います。
昨年は弘前へ桜を追って楽しみました。
四国の松山・今治、”恋人”に会うため、2泊3日、今年80になる母と珍道中をしてきました。
”ピース”という白熊(今年9才)です。(在愛媛県立とべ動物園)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、日本での人口保育初の”白熊”です。
NHKも含め民放で放映されました。いっぱい、グッズを買いました。
道後温泉でたっぷり風呂と海産物を食べて、今治の連絡橋を前に青い瀬戸内海を楽しみました。
7月22日予定の皆既日食を見るため上海へ行こうと勘案しています。
先輩の話では、ダイアモンドリングが見えるのは、30X年以降だそうで、”はい”参加しますと返事した次第です。

次回も、榊原さん、皆さんと楽しい会話が出来る日を楽しみにしております。

投稿者 m-staff : 2009年04月16日 11:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yasumasa.jp/nmt/mt-tb.cgi/2676